2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18PN 11 - Fiona Armor for HGEC

R18PN 11 - Fiona Armor for HGEC
Original from DEMENTO Fiona Cosplay

画像をみてピーンときて作ってみたものの、なかなか難しくて結構やりがいがある装備でした。
問題点はひとつありまして、長い髪だと透けます。ハイ(上半身全部透ける部分です。
NiAlphaPropertyを追加すると、Emissive Colorをほんの少し加えたような微発光をする原因がよくわからないです。
結局自分が意図する通り100%は無理でしたが、公開ということで。
本当のところ、他のFiona装備もつくってみようと思ってたんですが、ちょっと作りたい装備が出来たのでソッチの方を。

pantu はつくっていません。元々の予定がHeilige Mutter Armorのpantuと同じものだったので入れるかどうか迷ったんですが。
結局数が増えるだけかなぁと思ったので結局入れておりません。



http://twitter.com/#!/Npr_Ob ついっとります |ω・`)
基本的にサプライズというか、いきなりどーんと公開したほうが驚きがあっていいんじゃないか派なので。
ツイッターの方は、別に何を作っているとか分かってもいいよという人向けということで。


Oblivion-2011-03-26-00-34-4.jpg

R18PN 10 - Heilige Mutter Armor

まだ出さないとは言っていたものの、色々と落ち着いてきたのと休みがあったので出すことにしました。
FEZのジャンヌ?装備です。
場所はArenaのいつもの所 SSS SSS2を参考に。

R18PN 10 - Heilige Mutter Armor

blg.jpg



本当に原発関連の早期解決を切に望みます。(イガイタイ

R18PN 02 - Lingerie Set Plus for HGEC

R18PN 02 - Lingerie Set Plus for HGEC
CこのMODはLingerie Setを必要としません。
単独で動作可能です。(のはず

ということで、こちらはとある外人さんのリク品だったんですが
忙しいから遅くなると断っておいてから受けてはいたのですが、えらく催促が来たりするのとで
どうもモチベが続かなく結局リク品全部は出来ていません。
かといってできた分を公開しないのももったいないのとで
Plus品として公開してます。
---------------------------------------------------------------
Dress 2種類 4色づつ追加
Lingerie Setのコルセットのタイツ部分を分割したものを追加。
Stocking A 4色を追加。(迷った挙句結局ハイヒールは分割しませんでした。あまりTextureの出来が良くないというか似たものができてしまったので)

Oblivion-2011-03-10-21-40-1.jpg

いろいろと

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC

Eisen Platte Armorの反射光が強すぎたと思ったので反射光を落としたものを追加。(Optionみたいなものです)

R18PN 08 - FuruFuru Armor for HGEC v2

フルフルガンナーに左右対称版を追加。

ghdfghdfghd.jpg

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=36939dadadafsda.jpg

ということで完成です。
いちどはメッシュは作ったものの、結局Textureが上手く描けずに挫折 resourceとしてうp
二度目はある程度描いたものの、召喚してみて微妙だったのでまた放置。
三度目はウェイトなどいろいろと変え UVも再設定してTextureを1からやり直してようやく出せるものが出来たかなぁと思ったので公開です。




プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード