2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18PN 11 - Fiona Armor for HGEC

R18PN 11 - Fiona Armor for HGEC
Original from DEMENTO Fiona Cosplay

画像をみてピーンときて作ってみたものの、なかなか難しくて結構やりがいがある装備でした。
問題点はひとつありまして、長い髪だと透けます。ハイ(上半身全部透ける部分です。
NiAlphaPropertyを追加すると、Emissive Colorをほんの少し加えたような微発光をする原因がよくわからないです。
結局自分が意図する通り100%は無理でしたが、公開ということで。
本当のところ、他のFiona装備もつくってみようと思ってたんですが、ちょっと作りたい装備が出来たのでソッチの方を。

pantu はつくっていません。元々の予定がHeilige Mutter Armorのpantuと同じものだったので入れるかどうか迷ったんですが。
結局数が増えるだけかなぁと思ったので結局入れておりません。



http://twitter.com/#!/Npr_Ob ついっとります |ω・`)
基本的にサプライズというか、いきなりどーんと公開したほうが驚きがあっていいんじゃないか派なので。
ツイッターの方は、別に何を作っているとか分かってもいいよという人向けということで。


Oblivion-2011-03-26-00-34-4.jpg
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード