2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オブリのMODについてのなにか

かなりの飽き性で、制作途中でほったらかしにする事が多々ある為、なにをほったらかしにするのか程度のメモ用 (´・ω・`)

テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!NPRさん。
どうも初めまして、リンク追加させてもらっても宜しいでしょうか。

No title

Oopsv-237
上記のような内容かつ、いつホウチングーになるかもわからないようなサイトよろしければ(´・ω・`;
)ヨロシウ

No title

はじめまして^^

スミマセン、勝手にブログで装備品紹介させていただいてます^^;
ぶっちゃけてしまうとファンなので、新作だけでなくスレの書き込みだけでも見つけると勝手に一人よろこんでます^^;

なんだかまとまりの無いコメになっててお恥ずかしいですが orz

申請した方は、ちょっとあつかましいのでアレですが、当方からリンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

>RANさん
こんなブログでよろしければ、はい(´・ω・`)
いや、本当にありがたいお言葉をいただきまして。
日々精進したいと思います(`・ω・´)━━━!!

No title

こんばんは。
こちらからのリンク貼り付けが完了したので、ご報告と御礼がてら・・・

失礼な表現をしてなければいいのですが・・・。

コンニチワ

お邪魔します。。(´∀`)ノ
いつもステキな作品をありがとうございます。
弊社blogにて師匠の作品をご紹介させて頂いております。
(いかんせんスットコピョーな文体で申し訳ないのですが・・・。)

おかげで、
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは硬派な洋ゲーをプレイしていたと思ったら
いつのまにか嫁ゲーになっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略」
なことになってしまいました。(ノ∀`)

あとなにかのりどみにあった「(´・ω・`)ンゥアー」が妙にツボでした。
また遊びに来ますね。。
|ω`)ノ

No title

NPRさん、はじめまして!

新作いつも楽しみにしてます
リンク追加させて貰ってもよろしいですか?

>RRRさん

特にリンク制限などして居ないので大丈夫ですよ。v-16
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード