2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局

いろいろと試行錯誤後リク品にすることにしました。
わかるひとにはわかるのだろうか。blender-2011-02-25-17-15-37.jpg

いろいろと

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC

Eisen Platte Armorの反射光が強すぎたと思ったので反射光を落としたものを追加。(Optionみたいなものです)

R18PN 08 - FuruFuru Armor for HGEC v2

フルフルガンナーに左右対称版を追加。

ghdfghdfghd.jpg

nazeka

新作を作成中なわけですが、なぜかフラフラと脇見運転中に
さほど大きな変化という程でもないので明日にでも出せると思いますが、フルフルガンナーの左右対称版を作成中です。
あとは腕部分を切り離した版も。
新作に関しては、いちおうモンハン装備なんですが。
素材感が強すぎる装備なのでOblivion向けにアレンジしたものを作りたいなと。

Oblivion-2011-02-05-00-39-2.jpg

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC

R18PN - Eisen Platte Armor for HGEC
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=36939dadadafsda.jpg

ということで完成です。
いちどはメッシュは作ったものの、結局Textureが上手く描けずに挫折 resourceとしてうp
二度目はある程度描いたものの、召喚してみて微妙だったのでまた放置。
三度目はウェイトなどいろいろと変え UVも再設定してTextureを1からやり直してようやく出せるものが出来たかなぁと思ったので公開です。




R18PN - MHSN Der tod Armor

R18PN - MHSN Der tod Armor
dddddd.jpg
dddddddd.jpg

ということでデスギア装備の完成です。
以前公開していたSSのファイルは、一時引退時に消してしまっていたのでまた作り直したわけですが
意外とそれが功をなしたのか前に作った時よりは良くなったと思いました。
あとは何気に初な男性版も。
時間と気が向き次第ちょっと追加するかもしれません。

多分次はEisen Platte Armorの方を
あとはちょっと計画してることがあるかなぁと。

プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード