2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくお休みと

と言う事で、ようやく仕事の方の暇が出来たのでMOD作成を再開しようと思います。
仕事中にいろいろと作りたい物を探していたんですが、SC4のAMRで行こうかと。
といってもSCシリーズをやった事が無く、とある絵師さんの絵を見ていいなぁと思ったらSCの登場人物でしたといった感じで。
ちょっと資料集めが厳しそうです。
とくに背面のSSがないのでちょっとごまかす感じになるかも。

と、まぁ今日一日籠もりっぱなしで作ってみました。
まだまだ細かい部分は全く出来てませんが(´・ω・`)
久しぶりに作ってみたけれど、ショートカット等結構忘れている物ですな


この間SSを公開した斧の方は、ナイトアーマーの方に回そうかと思ってます。

blender-2009-05-09-19-33-16.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード