2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18PN 04 - Amy AM Set

R18PN 04 - Amy AM Set
建ち家の打ち上げの直後なのでけっこうよっぱらってます。
いろいろと間違いがあるかもしれません(´・ω・`)b
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=24443

コメントの投稿

非公開コメント

夜光蝶セット早速頂きました!
エイミは好きなほうなので嬉しいです。(´Д`*)
久々に積んであったSC4を引っ張り出してプレイしたら元々上手くないのに
さらに腕が落ちてしまっていました。。(ノ∀`)

No title

こんばんはー、始めまして。

wktkしながら待ってた装備だったので早速頂きました。
相変わらずのクォリティに脱帽です。

最近ブログを作ったのでリンクさせてもらっても良いでしょうか?
というかもうしちゃいますがΣ( ̄∇ ̄;

一応報告というかあれですけど途中で没にしたと思われる武器の残骸がespファイルに残ってました。
それだけです。
あ、装備の紹介もさせて頂きました(≧∇≦)ノ

No title

はじめまして!。素晴らしい作品の製作、お疲れ様です。('▽')ノ
以前からNPRさんの作品のファンで、闘技場に宝箱がたくさんある者です。
ボクもブログで紹介したいと思ってます。(*'-')ノ
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード