2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ってことで復帰みたいな復帰じゃないような。
リハビリってことで比較的簡単な下着類を作成中です。
一応完成ってことになりますが、アイコン等やちょっと試したいことがあるので(これはたぶん他の人が試したことあるかも)
公開はまだ未定です。
一旦全部のデータを消してしまったので、OB自体は完全に最初からやり直し中です。(MODのファイルもけしているのでAxeの方も何も無い状態です。)
しかし、余計なMODを入れてないはずなんですが T や寝る行動でCTD起きまくりです。


顔の方は思ったより戻ってきたかなと。
一度水着の時にfaceデータ公開してたハズなんですが見つからず(´・ω・`)
セルフシャドウとOBGEのSSAO?はすごい便利かつ見た目が良くなりますね。

実際に作りたいものは別にあるんですが、複雑なモノなので焦らずなれ直したあとに作りたいと思います。

asdfasdfasdf.jpg


fasdfas.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰記念カキコ。
氏が休止後より利用させて貰っています。
これからもよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです(゚∀゚)ノ

”もう居ない伝説のアノ人” 的な存在にならなくてよかったw

復帰記念パピコ

いつも装備MODありがたく使わせてもらってます。
face dataならうちのPCに保存してありますけどー
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード