2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定品   アダルト注意

リク締め切り|ω・´)
ちょっと難しいですがボンデジが終わった後に作りたいと思います。

もともとの予定はピクシブ等で活躍されているオレンジゼリーさんのマンガ内の衣装の予定だったんですが。
ちょっと召喚してみたところ世界観とずれすぎたかなぁと思ったので。
tttt.gif























こんなのになりました。
ということで、今度はボンデージSetの予定です。
sss1.jpg

目隠しも一応完成。
ただ縦に長すぎたかなぁと…
ただ顔の位置は結構みな違うものなので縮めるかどうかはちょっと検討中です。
金仮面も作ったものの目の位置がみな違うと思われるため違和感がつよく、こちらは含めるか迷い中。

sss2.jpg

今回はちょっとリクエスト募集します。
ボンデージ衣装にたいしてほかにこれっていうインパクトがある衣装が思い浮かばないため
なにか、これがいい!っていう衣装でなにかありましたら管理者専用コメント棟で受け付けます(´・ω・`)ノ
最大で4つほどの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード