2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホウチングー2

いまだ規制が解けないって事で、一応完成したランジェリーセットにちょっと小物を追加予定。
一応モデルは完成したんですが、ちょいと失敗した事があってどうしようかとお悩み中。

nasu
こちらの装備はいつかStoreMOD作るときにでも追加予定品。
背景は作る予定だったDerida Storeでして、ちょっともったいないですがボツになってます。
デカテントとテントは微妙にお気に入り。
ホウチングー1はこちらと色を合わせてMHの下着セットとしていつか出すかもしれません。
建物などを造るに至って、結構Blenderやテクスチャー作成の勉強になったので作り無駄って訳ではありませんでしたが(´・ω・`)
nasu
nasu
nasu

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)スゲー ( ゚д゚)キレー
二枚目、鼻クソほじってんのかと思ってしまってゴメンナサイ orz

NPRさんのオーソリ画が無いのが淋しいなと思って、勝手に100x100pxで作ったんですが・・・
http://blog-imgs-19.fc2.com/o/b/l/obliru/npr.jpg
もしよかったら使ってやってクダサイ(゚Д゚)

モチロン、こんなのより自作された方が絶対イイのが出来上がると思うので、
「使わない。」って場合も、何らお気遣いなく ^^b

No title

>RANさん
いやいやいただきました(´・ω・`)b (すぐに更新される訳じゃないのかな?
あ っとRANさんの記事に個人的おすすめのソフトを後で書いておきま
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード