2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHSN - FuruFuru Armor V2 test version

Oblivion-2010-07-09-20-23-0.jpg

剣士版の最適化版(メッシュが1M近く減 Textureが半分に)できたので取り敢えず公開です。
同級生の親父さんの葬式があったりでちょっとごたごたしてましたが、まぁ完成ということで。
あれつくってみようかあれつくってみようかと行ったり来たりしてたので作業がなかなか進まなかったので
ちょっとまとめるためにひとつずつ完成していこうかと。

ガンナー装備の方はメッシュが30%のできというところ。
他の装備はおいておいて取り敢えずガンナー装備を完成させたいと思います。

SHY uploader さんお借りします。
ちょっと入れ忘れがあったので修正。
MHSN - FuruFuru Armor V2 test version

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DLさせていただきました!

いつもcoolなMODを公開してくださり、お礼申し上げます。
素晴らしい質感のフルフル防具、とても感激です!
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード