2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリーセットHcup

ランジェリーセットのHcup版を作成中です。
正直なところ、自分が納得できる、位置を上に上げたHcupのおっぱ○を、自分が完成できるとは思ってなかったので大きな収穫となりました。
これでHcup装備を楽に増やせそうです。

ただ、どうしても乳首を隠す前提でつくるので、ランジェリーセットの下から包み込むようなタイプのブラは、野暮ったいぐらいの大きさのブラになってしまうので、個人的には納得のいく物にはなりませんでした。
(一応作ってはいるので追加しますが)
逆にコルセットのHcup版は想像してたよりもいい出来だったので、これは作ってよかったかなと思いました。


で、こちらもまた追加予定品です。
まだまだメッシュの位置バランス取りの最中でして。
ちょっと気を抜くと、どうしてもぺらっぺらな手抜き装備感が出てしまうので。
まぁここら辺は現代系装備の難点ですね。

特にボディコンスカート系はそれがでやすく、どうしようかと悩み中です。
後、スカート系を滅多に作らないのは、例の股下みょーんが出るせいで、本当にアレを見てて許せない!|ω・´)

装備は、とあるセクシー系下着サイトの品を参考に作ってたんですが、しかしこれってもろにKunoichi Armorですね。
Hentai氏のリリィ?もかなり似たネグリジェがありまして、やっぱり行き着く先は(ry と思いました。
あと、poseの方もとある絵師さんの絵を参考に作ったんですが、作ってる最中に「どっかで見た事ある どっかで見た事ある」 と思ったら、Fo3のDimonさんがよくつかってたposeでした
素で気づかなかった(´・ω・`)ワン


っs

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード