2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18PN-BsBondagesetv0.5

R18PN - Bs Bondage set v0.5
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups12130.7z
Shyのほう、またお借りします。
ベータってことでちょっと適当な場所に置いていたことを忘れてたましたすいません。
コメの方すいませぬ(´・ω・`)
v05main.jpg

SSS_20100419174605.jpg

ボンデジ3のほうはメッシュはあらかた完成。
一時はすんごい頂点数だよ!って感じに怒られて出力もできず、泣く泣く作り直しに。
結局切り詰めに詰めて2.83MBに。(上半身だけでです。
鎖系は重いってわかってはいましたがこんなに重くなるとは(´・ω・`)
weight設定一発で行きたいところ

ScreenShot0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

ああっ... 新作ですね。
NPR氏のMODはいつもセクシーですばらしいのですが今回は破格的なことですね。 私も個人的に似ていたことを作って使いますが^^;;;

共有ありがとうございます。 では.......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

置き場に対する返答、有難うございました。
コスチュームなのですが、ベルトのほうを装備すると下半身の色がおかしくなってしまいます。
正式版の方で直していただけると、ありがたいです。
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード