2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R18PN - Bs Bondage set v1

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=31239main.jpg
Rating-18. Project number
R18PN - Bs Bondage set v1
--------------------------------------------------------------
4種の予定でしたが、ちょっと仕事が忙しくなってきたのと一区切りってことで
SuitAのHCupを微調整。
SuitBのLowbodyを修正(指摘有り難うございます。マイキャラの色黒さんだと殆ど代わりが無くてわかんなかったです(´・ω・`))
SuitC追加。
SuitAとCについては、ポーズによってはLowbodyと継ぎ目が合わなくなると思われます。
一応Blenderで編集されたLowbodyだとその変化は起きないんですが、用意するにしても個人個人がどんな体系を使っているのかわからないため
ちょっとどうしようかと保留中です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード