2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ls 一時中断。

Lsは一時中断って事で、2を作るときは新しいメッシュであと二つほど追加する予定です。
というより、もともとコルセットとその二つの三つがメインの予定だったんですが、なぜここまで脱線したんだろう(´・ω・`)?

まぁ、ちょっと下着作りに飽きてきたので、次はごつめの物でも作りたいところです。
予定では
MHのとあるごつい鎧(これは今の自分の技術では再現できないだろうと思うのでまだ延期)
そろそろ盛り上がるであろう、例の過激なゲームの服(多分これは被ると思うんですよなぁ・。被らないのなら作りたいんですが)
MHのとある装備をもっとOb風にした魔法使いよう装備
(ただこれはTonaさんの新作と何となくシルエットが被りそうなので、ちょっと様子見て後日へ)
という感じで、正直もやもやといまだ決まってない感じです。
多分過激なゲームの服あたりに落ち着くと思いますが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード