2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xblade

リンカーンにてブラマヨさんに久しぶりにおなかが痛くなるほど笑わせてもらいました。
3組の中で突出しすぎです!
それにしても、ぐっさん(´・ω・`)・

XbladeのPC体験版が配布されていたのでプレイしてみました。
感想は、、、う~んれっかDMC?ってところでしょうか。
モーションが若干気になるのと、攻撃を受けたときののけぞりはどうにかならないのかな?
それとよくある要素ですが、何々な攻撃方法じゃないとだめ! ってきなものは余計だと思うんだけどなぁ。

売れそうなのかは
過激な服 日本人受けをねらった~ 釘宮ボイス
等の煽り宣伝がなければ、日の目を浴びずに消えていく感じかなって思いました。
DEMOやった限りでは、購入までには至らなそうです。
グラフィックは何となくSAMっぽい?感じで、ポリゴンよりもTextureのおかげでスッとしたきれいさが出て、これはこれでいい感じです。

ということでAyumi衣装を作成中です。
進行度はだいたい10%ぐらいですかね。
xxx.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード