2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xブレード2

なぜか先に作り始めたBodyよりも先にBladeが完成(ちょっとトリガー部分が暗すぎるので修正予定)
ちょっとテクスチャーがいまいちですが・。
作り方がわからないので、双剣の予定はありません。
Bodyは適当テクスチャーつけてちょっと召喚。 まぁそこそこ。
思ったよりもObとあわなそうな感じです。
グローブ部分はまぁ良さげなんですが、腕部分はちょっとアレなので手抜いてしまうか(´・ω・`)

Oblivion-2009-04-17-22-07-5.jpg

野暮ったさを感じたのでお尻部分をちょっと上げてみました。

Oblivion-2009-04-17-22-08-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひんぬうverあるのかな(´・ω・`)
プロフィール

NPR

Author:NPR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード